忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
March / 28 Thu 18:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 20 Mon 12:12 ×


昨日、帰ってきてポストを開けたらピンクの封筒が一通入っていました。

裏を見ると。

なんと高校の同級生。
開けてみたら、去年の同窓会の報告がされていました。

今頃かよ(笑)!

どうやら、全員の住所確認にそうとう難航した様子。

そりゃそうだろう。
お疲れ様でした。

ちゃんと返事出しといて良かったよ(^-^;)

えらいメーワクかけるとこでした。


けど、大半の名前(50人のクラスでした。)と住所がきちんと名簿になっていました。

すげぇ…。


っていうか、思ったより名字が変わってない子が多かった…。

そういうもん??
自分が普通じゃないんだと思ってたんだけど…。


その時の写真も2枚同封されていたのですが、
誰だ!!っていう子もいて、帰ってきて荷物も下ろさず立ったままで大爆笑!!

ホントにわかんねえ!!
わかる子はわかるんだけどなあ…。


それと一つ気になったことが…。

2年生の後半くらいからすごく仲良くしてた子が、
私が就職してからしばらくして結婚して北海道の旦那の実家近くに引っ越すと言っていた。

しばらく会えないからと、行く前にお互い時間を作って会った。

元気でね。

お前もな。

北海道か~。寒そうだな~。

私もそれが一番気になる…(←それもどうよ)


なんて会話もした。思い出した。

実際北海道から手紙が来たこともあった。




その子が、名字が変わってなくて住所も戻ってる…。

てか、写真に写ってるじゃん!!

あんた北国におるんとちゃうんかい!
どういう事だ!!


携帯の番号、名簿に載ってる。
アドレスも書いてある。


連絡取りたいけど、取るべきか。
取ったところで、なんと切り出すべきか…。

迷いどころであるのぅ…。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.