忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 17 Wed 08:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 06 Mon 11:00 ×


$B$*5W$7$V$j$G$9!#(B

$B:#9946K~:\$G$9$,!"$d$O$j$7$F$*$/$Y$-$+$H(B
$BPD%$C$F;2$j$^$7$?!#(B


$B?7G/L@$1$^$7$F$*$a$G$H$&$4$6$$$^$9!#(B
$BK\G/$b!jKb$d2[;R!i$r59$7$/$*4j$$?$7>e$2$^$9!#(B


$B:rG/$O2?$H8@$C$F$b(B
5$B7n$N7`>l8x1i$K?T$-$k$+$H;W$$$^$9!#(B

$B@5D>!"%"%+%s$J$3$l$O!D$H;W$C$?$3$H$b0lEY$dFsEY$G$O$"$j$^$;$s!#(B
$B:G8e$N:G8e!"K\Ev$K@^$l$$&$K$J$C$?$3$m$K(B
$B%W%m$H$N@\?($,$"$j!"$3$NJ}!9$N$?$a$K$b$d$i$M$P$H;W$C$?$b$N$G$9!#(B

$B$d$O$jN"J}$OBgJQ$G$9!#(B

$BP$kJ}$bBgJQ$@$1$I!";Y$($kJ}$b%O%s%Q$J$$$G$9!#(B

$BJ,$+$C$F$O$$$?$1$I!"9|?H$K$7$_$^$7$?!#(B


$B4pK\$,!V<+J,$N$?$a!W$G$O!V$J$$!W$N$G$9!#(B
$BIqBf$K>e$,$k!VP1i
$B8+1I$($H0BA4!#(B
$B2DG$HIT2DG!#(B
$B4|BT$HIT0B!#(B
$B
$B$b$m$b$m$N3kF#$N$J$+I,;`$G2a$4$7$?H>G/$G$7$?!#(B

$B$7$+$7!#(B

$B*$o$C$?8e$,H4$13L$9$.$^$7$?!#!J>P!K(B


$BU$K<+J,$G$O$I$&$K$b$J$i$J$$?HJUJQ2$,$"$j$^$7$F!"(B
$B$$s$J$J$+7N8E$,$"$jBG$A9g$o$;$,$"$j8x1i$,$"$j!"$G(B

$B$W$D$s(B

$B$H2?$+$,<+J,$NCf$G@Z$l$?$N$r46$8$^$7$?!#(B

$B4hD%$C$?$N$+$I$&$+<+J,$G$b$h$/$o$+$i$J$$$7(B
$B5-21$K$J$$$3$H$b$-$C$H$?$/$5$s$"$k$H;W$$$^$9!#(B

$B$?$@!"<+Ld<+Ez$7$?;~4V$O$9$4$/$"$C$F(B
$B7k6IN.$5$l$k$^$^:#$K;j$k$N$G$9$,!"$$l$G$b$$l$O<+J,$NA*Br$G$"$C$F(B
$BC/$N$;$$$G$b$J$$$H$-$C$Q$j$H8@$($k$G$7$g$&!#(B



$B2?$,Bg;v$G2?$r;D$9$N$+!#(B


$B:#G/$bLB$$G:$_$N$?$&$A$^$o$k$o$j$KN.$5$l$k$N$G$7$g$&$,(B($B>P(B)$B!"(B
$B8e2y$7$J$$$h$&$K%]%8%F%#%V$K$$$3$&$H;W$$$^$9!#(B


$B$h$7!#%[%s!"q$3$&!#!J"+$^$?$7$P$i$/>CB)ITL@$K$J$k8@$$Lu!K(B

PR
December / 24 Tue 20:27 ×
世間はクリスマスですね。

普通に残業ですが何か。


帰りに乗り換え駅で、どこからともなく揚げたトリのニオイが…。


フツーに腹減るっちゅうの。


地下鉄の駅も見事にかぽーばっかり。
たまに親子連れ。

混んでますわ。


はー。お腹すいた。

今日は何食べようかしら。
↑それっぽいものにしようなんてカケラも思っていない。


November / 25 Mon 20:49 ×


お久しぶりの日記です。

web担当に「いい加減日記を書け」と言われましたので書きます。


ちなみに、消息不明の数ヶ月。
何をしていたかというと。




なにもしてません。



ひたすらぼけぼけして、休みを満喫しています。←現在進行形


いつの間にか夏が終わり、秋も深まっております。

家にいる間は、DVDを観ようか本を読もうか寝ようかどうしようかという
全くもってけしからん日々の中。


先日涼くんの客演お芝居を観て来ました。

短い期間であの台詞量。
ホントすごい。

いろんな意味でお疲れ様でした。


さて、このサイトの日記には誰も触れていないので
ちょっと触れてみます。
次回の公演に向けて話し合いが行われ
方向が決まりました。

初の試みです。

できんのか。
たえられるのか。
ついてきてもらえるかしら。

など、いろんな不安がありますが
まあ、やってみんとわからんよね、
といういつも通りの結論で締まりました。

その日に向けて、どっしりと重たすぎる腰を
ようやく上げる準備(準備かよ)を
始めました。


さあ、やらねばね。



どっこいしょ。

August / 12 Mon 12:54 ×
> 接骨院に通い始めてひと月経ちました。
>
> 首の方は落ち着いたのですが、
> どうやらすべては腰から来ているという事が判明。
>
> 実際、背筋と腹筋のバランスが悪くて、
> 腹筋で姿勢を支えられない分、背筋でもたせているらしいです。
> 背筋はあるので。
>
> インナーマッスルを鍛える方向でいくらしいのですが、
> 今そういうトレーニングをすると
> かえって腰を悪くするそうで…。
> まずは、腰を治しましょうということに。
>
>
>
> 先生曰く
> 「腰の4番目の骨が悪さしているみたいですよ。
> 背中に硬い板の層がミルフィーユ状になってます。
> ミルフィーユって言うかバウムクーヘンって言うか。」
>
> ぎゃふん。
>
>
> 放置しすぎですよね…。
> すみません………。
>
>
> と言うと
>
> 「いや、大丈夫です。やりがいあります。」
>
>
> ……。
> どうやら、なんかのスイッチを押してしまったようです。
July / 07 Sun 01:23 ×

季節柄、寝違いや腰痛が多いそうです。(湿気が多いと筋肉が緩むらしい←体内の水分と関係あるみたいで)

木曜日の午後くらいから、やたらと右肩が張って首が横に向けなくなってきました。
湿布を貼って様子を見ましたが。

こりゃまずいかも…。

という訳で、鍼もやってくれる接骨院へ。

以前、寝違えた時に行ったとこと変えたのは、早く痛みを取りたかったから。

平日に通えないから、一回でなるべく多く痛みを減らしたかったんです。

結果、初鍼です。


鍼自体は痛くなかった。

けど、やっぱり一回では無理だそうで
orz

まだ次回、様子見ないと…。

だそうです。
姿勢の事も言われました。

やっぱりね…。^_^;


せめて意識できるときは、意識して過ごすようにしよう。



ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.