忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
March / 29 Fri 23:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 13 Thu 21:30 ×
昨日アップした件にちなんで。

最近、チャレンジしてみようと思って、飲み易そうなの買って、ひと瓶を数日かけて呑んでます(笑)。だってホントに旨そうに呑んでるんだもん。

ま、酒は百薬の長といいますし。血液循環があまりよろしくないので、寝るまえに少し呑むのもアリかしら、と思っています。

しかし私にとって日本酒はトラウマ。昔えらいことになった(笑)ことがあるためもう何年も口にしてませんでした。

でもこれで呑めるようになれば、また人生の楽しみ(笑)が増えるかなあと思ってます。




明日はようやく取れた代休!!
12月分がやっと使える!これを逃したらまたひと月はムリ!

さあ、書くぞ~~!


と、その前に掃除だな。







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.