忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 20 Sat 10:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Sun 23:10 ×
パソコンに向かう日々。

書き始めた頃より進みが鈍くなってきた。

こういう時期は必ずあって後から考えると全体の約半分から終盤に向かう直前前ぐらいだったりする。

もっとぶっちゃけてしまえば、このぐらいに一番思うのは本当に書き上げる事が出来るのだろうかということ。


でも今までだってなんとかなった!今回だってなんとかなる!(ハズ)


という葛藤もありつつ、みんな心配してくれてるようで、申し訳ありません。

先に一人帰った人が〓くれて教えてくれました。

なんとか頑張ってますよ~。
とある二人に伝言頼みました。次会ったら(笑)聞いてね~。


さて、風呂入って解そう。

首すんげぇコキコキいってる。





PR
どーでもいーけど。
March / 17 Mon 01:56
●●●書くとストレス溜まるわ。


自分で書いててなんだけどホント●●●●。


伏せ字ばっかりで全然わからんよね。

ゴメン。



…………もう寝よ。

お疲れ様です
March / 18 Tue 05:33
近々また侵略に行きまぁす(o^∀^o)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.