忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 26 Fri 00:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 11 Sat 11:51 ×
随分と書いてなかったですね…。

約一月振りか…。



その間何をしてたかと申しますと、稽古日記にもありますようにコントパートを書いておりました。


なんとか約束の期日に間に合い、予定通り稽古を始められました。


あ~~、よかった。ε=(^◇^;


あ、そういえば。

ジンマシンは自力で治りました。

一ヶ月ぐらいかかったうえ、放置しすぎて熱持ったりしたけど、寝るときとかに保冷剤を括り付けたり、昼間は以前日記にも書いたヒンヤリシートを当てたり。

ようは冷やしゃいいだろ、と。

なんでもやってみるもんだね~。

皮膚はちょっとがさついたけど、完治です。

それも今はほぼ元通りに。

やっぱりね( ^ー゜)。

だと思った。←勝った気持ち





只今、土曜日の午前中。

朝5時に頭痛で目覚め、クスリ←カタカナで書くといかがわしい、を飲み保冷剤を頭の下に敷いて再度睡眠。



えらいけったいな夢を見ました。


家族が出て来たまではいい。←ありえない展開だったけど、それは置いといて。

その続きがホラー映画のような…。
そんなに怯えてはなかったけど。



久しぶりに夢を覚えてると思ったらこれかよ。






近況っていうか、どーでもいいね。




すいません。


頭、治そう。



寝ます。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.