忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 26 Fri 13:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 03 Sun 23:04 ×

今日、どうにもツボった発言がうちのヒメサマからありまして。


アフターで雑談中、はっきりとは覚えてないけど気付いたら、自分のセリフで好きなセリフという話題になってました。


その時、おもむろにあやちゃんが話し始めまして。

「私、自分のセリフで好きなのどれだと思う?


『〇×◇ね?』


あれ、一番好き。」


隣に居た私は大爆笑!!


そこ!!??

っていうか、出てるよそれ、ちゃんと!


セリフを覚えて、キャラクターや感情に重点を置けるようになってくると、人によってイロイロな解釈が出てきて面白い!

他にも、

「このセリフの言葉の音の流れ方が好き。」

っていう子がいたりとか

「あそこで声かけられて、返事するあのセリフが好き。」

っていう子とか。


めっちゃ狭くね?
どこまで行ってんのさ、アンタたち的な。



『細かすぎて伝わらないセリフ』が今日一番のツボでした。


あ~、笑った笑った。

笑いすぎて汗はかくわオモシロ涙は出るわ。



うちの子たち、ホント笑える。
(^□^)


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.