忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 26 Fri 13:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 06 Wed 23:34 ×
土日…腰痛
月曜…頭痛
火曜…寝違い


どー考えても繋がっているとしか思えないこのコンビネーション。


首が痛くて、横向けないの。

髪、結ぼうと腕上げたら痛いし。

自転車通勤、後方確認出来ません。←死ぬって。



というわけで、今日潔くギブアップして接骨院に行ってきました。


モミ返しがキツイのでマッサージには行かない、というか行けないのです。

たまにごま吉に解してもらうときも手加減してもらってます。多分。

だからいつも凝り放題なのです。


しかし今回は相当だったらしく、先生に笑われました。

美容師さんにも大概ビックリされるけど。



「これは凄いな(笑)。耐えに耐えたって感じですねぇ。仕事、頑張ってるんだねぇ。」

と労られたり。


でも。

「こんな時間に帰れること自体、私には夢のようです。」

なんて言えるわけもなく。



あはははは~。


とゴマカシ笑い。


結局、通院することになりました。


うつぶせが出来るようになったら、あちこち解してくれるそうです。



とりあえず。



首はあと三日は痛いらしい。







マジか………orz




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.