忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
March / 29 Fri 05:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 10 Tue 09:07 ×
さくら&那智へ

多分「僕の~」と「最終兵器彼女」は全然違います。

「僕の~」はサイボーグの女の子が男の子を守るために未来からやってくるんでしょ?
映画の宣伝でそう聞いた気がする。


「最終兵器彼女」は高校生の男の子が、付き合ってる彼女がなぜか戦争のための兵器になってしまっていて(このあたりの設定がよくわからなかった。だから1巻だけ読んで読むのを止めてしまった)、苦悩するという話だったと思います。好きだけど怖いし、死んで欲しくないけど戦争は終って欲しいし、みたいな。


映画の宣伝を見るかぎり、私の知っている「最終兵器彼女」のヒロインと、綾瀬はるかの演じているサイボーグちゃんの雰囲気は真逆です。

なんか微妙にオタク話になってしまいました(^_^;)。

失礼しました。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.