忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 26 Fri 15:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 10 Tue 00:06 ×
迷ったすえ、時間あるし…と思ってレンタルでドラマを見ました。

2007年、韓国
『魔王』


7月からリメイク版が始まるやつの原作です。

見終わった感想。
「これ、どこまで(リメイクを)やるんだろ…」

とにかく濃い!
話の内容はもちろん、設定もすごいし、脚本も緻密。
全20話合計1300分以上ある話を、どうまとめるんだろう…と思った。


もともと7月から始まる前にどんな話なのか見てみようと思って見たんですが、まあ凄かったっすわ。

重いしキツいし考えさせられるし。かなり疲れた(笑)。

ラストも壮絶。
大野くんや生田くんがどう演ってくれるか楽しみだけど、そこへ行くまでの過程も、恐ろしい(笑)心理バトルの数々。


あと、登場人物をどこまで出すのか。数えてないけど出てすぐ死んじゃう人含めて30人近く出てたと思う。

ヒロインちゃんは誰だろ。H北M希ちゃんとか合いそう。絶対いるポジションだと思うけど、まさかココをカットしないだろうな…。

すごい重要な役ばかりだけど、どっかを切らない限り時間内に収まらない気も(苦笑)。



と、ここで今日のタイトル
「予想」。

一時流行ったジェットコースター系になるだろう。(←もったいぶったわりに結局たいしたことない予想)





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.