忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
May / 30 Sat 15:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 31 Sat 15:28 ×
先日、健康診断の結果から保健指導員に言われて、思わず笑ってしまったこと。


「今のところまだ大丈夫だけど、ここの数値が少ないのは、栄養失調を意味するの。」



マジっすか?!



でも、太ったなと思ったからずっと粗食を心掛けてたんだけど…と言ったら、結果を見る限り太ったもともとの原因がカロリーの摂りすぎではないうえに、栄養のバランスが良くないらしい。

肉、嫌い?と絢夏にしてみたら(笑)有り得ないことも聞かれた。もちろん肉も魚も食べるし好きだけど…。

なんてこった(笑)。


「とにかくまず、原因を治そう。そしたら大分変わるから。」


普段健康(だと自分では思ってた)だから、病院になんて言って行ってどうすればよいのかわからないと言ったら

「この結果持って行けば、先生一発でわかってくれるから大丈夫」


………そりゃそうだ……。

ドラマとかによくある「自分の体のことは自分が一番解ってる」ってのは、私には当て嵌まらんのだな…と思った。
ぎゃふんorz


とりあえず、病院行決定。


今週は完徹明けで、行けなかったのでまた来週。


てか、じゃあ、あたしのこの完徹後も平気な、風邪も2・3年に一回な体力のもとはなんなんだ!


結局、疑問が残りました…。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.