忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
March / 29 Fri 07:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 27 Mon 13:01 ×
職場に仲の良い上司が居ます。

遅くなったりした時に時間が合えば、ご飯を食べに行ったり飲みに行ったり。

この前も「土曜日、夜、ヒマ?」と聞かれたのですが、9時まで稽古があるからというと、「じゃあ、いいや。」と言われたところでした。

そして土曜日。
夜、着信が。

ワタクシ、携帯はほぼマナーになっておりまして、着信にすぐに気づいて出ることって少ないんですよ。(そういうワケなの、メンバーのみんな。ホントゴメンナサイ…。)

この時は珍しくスグに出たんですが。

向こうでどうやら盛り上がっている様子。
なんか喋ってる声がはっきり聞こえるから、電話は手元で持ってるはず。
こっちで

「もしもし?おーい。」

と言っても返事をしてくれない。

そして切れる。


なんなのよ。


という話を今朝、したら。

「うそー!ごめん!」

やっぱり憶えてなかった。

どうやら去年の夏に辞めた男の子と、一緒に飲んでいた人が話したいと言ったらしく電話をしようとして、私にかけ間違えたらしい。

「N君が出ないからおかしいなと思った。」

そら、出んわ。

ちなみに、その子の頭文字はN。

全然違うわ!よっぱらいめー!




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.