忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 20 Sat 21:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 13 Thu 01:07 ×

またやった…。




今朝、着替えてるとき右股関節の外側に一瞬違和感を感じました。

直後、腰に鈍痛。


一日

「うぉ~……」


とつぶやきながら座りつづけ、
帰ってからよっこらせと座ったら、今朝違和感を感じた箇所が痛くて座ってられない…(;Д;)



そうか。

ココなのね…。



と思っても時間的にどうすることもできず、とりあえずお風呂で温めてみました。


バンテ●ンを腰から腿の辺りまで塗布。


ひぃぃぃ~~


となりながら寝転がったら、もう起き上がる気力ナシ…orz




明日は、診てもらいに行けるだろうか…



土曜日、美術館行こうと思ったのに~。
きぃー!



ちくしょーーーー!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.