忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 27 Sat 13:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 30 Wed 12:53 ×

「おはようござ……なにこれ?!」

今朝の私の第一声でございました。


実は1ヵ月ぐらい前に、ボーリング大会があって
たまたま私も好調、同じチームの人も好調で
団体1位を獲ったのです。

そしたら、今朝。



どどん



と机の上に、空気清浄機が置かれていました。


…………。

あの。

ワタクシ
自転車通勤ナノデスガ
ドウヤッテ持ッテ帰レト。


社長(←同じチームだった)曰く

「背中に担いで帰れば?」


………ソウデスネ……。



困った(^_^;)



ちなみに、もう一つ。
びっくりするものもらったんだけど。

それも、どうしたらいいもんやら。


嬉しいのは間違いない。


ただ、それを使うにしてもいつ使うのか。

難しい問題であるよ。


写真はその空気清浄機。
ペットボトルで大きさを表現してみました。







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.