忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 20 Sat 18:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 04 Wed 01:30 ×
はあ~~~~。



終わった。


よかった。



ほっとした。



今回メンバーにも言いませんでしたが、あの4人をロボにしようと思いたったのは、実はウォーリーのあらすじを読んだ時でした。


あれがなかったら多分全然違う話になったと思います。



そしてきっと、涼くんの出演もなかったでしょう。


いくつかの素敵なタイミングで、いろんな素敵なものに出会い今回の話が書けました。


女の子いなくて、どうしたもんか…と思ったけどナントカなりました。



だから。



はあ~~~~。



終わった。


よかった。



ほっとした。




とりあえず今日はこのへんで。



御礼はまたゆっくり書かせていただきます!



おやすみなさい。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.