忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
May / 30 Sat 15:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 04 Wed 12:43 ×
改めまして。

御来場いただきましたお客様。
好意で手伝ってくれたスタッフ。
アポロシアターの裏方様。

本当に本当にありがとうございました!!!

昨年の凹みまくりと違い、大きな失敗もなく終れたことを本当に感謝しています。

8月ごろは「マジで大丈夫か…。」と本気で思っていましたが
9月にエンディング用のビデオを撮った後、畳みかけるように時間が過ぎていき、あっという間に11月になっていました。

寒くなるわけだよ…。


突っ込みどころ満載の話でしたが、アンケートでは驚く程好評で正直「おや?」と思ったのが本音です。

袖や楽屋にいると客席の様子があまりわからないのですが、
キャストに聞くと「こんな反応だった。」というのもあり
「アンタあんな場面で余裕ね…。」と思いつつ意外だったり。

キャストも、「そんだけできるなら最初からやってくれ!」
っていうぐらい稽古と違っていい声が出てました。
(↑本番中は声しか聞こえない。)

基本図太いというか、あまり繊細とは言えない性質ですので、
胃が痛くなるとか、めっきり食欲が減るということはないのですが、ギリギリまで心配が絶えませんでした。

ある場面で台本を見ながら、祈っている私を目撃した人多数です。
そして理晞は一緒に祈ってくれていました(笑)。

テンポもかつてなく良く、さくらが見に来た通し稽古の時の
ベストタイムを上回るタイムが出ました。


ホントにもう、なんなの、あんたたち…。


心配しろってこと!? 
するなってこと!?
どっちなんだよ!!


と、ある意味笑い話にできるのも頑張ってくれたメンバーのお陰です。

さらに。

なにげにひっぱりこんでムチャ振りをしたのを、一生懸命応えようと頑張ってくれたゆっきー。

こっちは新年会をやってて、ちょっとテンション高く電話をしてしまったのに、出演を快諾してくれた涼くん。

この二人にも心から「ありがとう」を言いたいです。


act.10で少しバラついてしまった♀魔や菓子♂。
今回の6ヵ月(いや、衣装も含めたらもっとか)で
昔のチームワークに戻れたかなと少し思います。


次回もバラついてたら出来ないぞ(笑)!!

気を引き締めてまた頑張ろうね。


とりあえず、まず私がやらにゃ始まらんのだけどね。



写真は小道具で登場した私の私物(笑)。

と、音楽とDVD。


あんたたちもお疲れさん。







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.