忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 20 Sat 10:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 15 Sun 18:03 ×
小者でも。

悪役でも。



やっぱり、H本Jさんが好きだなあ。



思えば、赤ドクロのあのタンカと新太さんとの掛け合いで惚れて以来、いつかはナマのこのヒトを観たいと思っていた。



堺さんも、凄かった。

太一くんも、末恐ろしかった。

稲森さんも、美しかった。


上川さんも、やっぱりメカだと思った。←わかる人にしかわからないね。ごめんなさい。



でも、私はやっぱり新感線メンバーが観られたことが嬉しかった。



じゅんさん、粟根さん、聖子さん、よしこさん、カナコさん、エマさん、さとみさん、右近さん…。

他にも。






それにしても。




川原さん。


「すげぇ!今回、メインの中?!」


と思ったら、あっちゅう間に殺されてア然とした。



でも、アクション監督なんだからそっちメインなんだろうな…。


ちょっともったいない気も。



『SHIRO』でワンコーナーみたいになのがあって江守徹を本気で笑わせてたのに…(笑)。


さあ、もうすぐ家だ。


『五右衛門ロック』を観よう。


あ、でも『仁』も観ねば。←今期唯一見てるドラマ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.