忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
March / 29 Fri 06:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 30 Thu 01:08 ×
地元に帰ってきております。




さむっ。





古い家(戦後直後)だから、あちこち直してあるけどそこら中が寒いのよ。


名古屋より少しだけ北だし。




家を出てる子はだいたいそうだと思うけど、今の実家に自分の部屋はなくて、年末帰ってくると「ここで寝ろ」と言われる部屋が、29・30日は居間、31・1日は仏間になる。

仏間に祀られてる祖父ちゃんと祖母ちゃんは、忙しい両親の代わりに夏休みの宿題を手伝ってくれたり、毎日ご飯を食べさせてくれた人たちなので、二人並んだ写真が飾ってある部屋は何となく落ち着くんだよね。





めっちゃ、寒いけどね。(笑)



部屋の中なのに、吐く息白いからね…orz





なんでこんなどーでもよさげな日記を書いてるかと言うと、風呂の順番待ちでヒマなのです。








あ、音がする。
空いたかな?





それでは、お休みなさいまし。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.