忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
October / 21 Sun 23:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 01 Sat 20:34 ×

皆さま。

新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ我々♀魔や菓子♂をよろしくお願い申しあげます。



昨年は節目の10周年という年でした。


個人的には趣味全開(笑)の話を書かせてもらい、役者陣にはかなり難しい注文をたくさんしました。

いまだかつて、役の事なんて聞いてきたことがない子まで質問してきたって事は相当悩んだのね、と思ったりもしました。




ですが。



いつもなんだかんだと負荷を掛けるのは、少しでも上手くなって欲しいからだし、結果それがお客様に次も観たいと思っていただくために必要な事だと私は思うからです。



演劇って「文化部系」だけど、ある意味すごく「体育会系」でストイックさが必要な部分があって、そういった所でなるべく妥協しないようにこつこつ積み上げていければ…と思っています。




♀魔や菓子♂史上初の再演。

8年前(←データの日付見て驚いたΣ ̄□ ̄:)の私の人生初脚本(微)改訂版。



どうなりますやらわかりませんが、気負わずいつも通りベストを尽くそうと思います。



よろしくお願いいたします。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.