忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
December / 19 Tue 01:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 15 Sun 23:48 ×
早速稽古日記が上がってましたので、こちらでも軽くご挨拶を。



というわけで、本日より稽古が始まりました。


しょっぱなからこんなことを言うのもなんですが、今回はだいぶ苦しかったです。


ジャンルとしては、よくあるものなのですが。

キャラクターの振り分けと起こる出来事。
関係性と登場人物の人物像。



バランスというか、構成が難しかった(笑)。



入れようと思ってたネタもいくつか削ったし。





書き上げても全然実感がなくて、今日みんなに読んでもらうまでホントに不安だった。




でも、戸惑う部分もありながら←いろんな意味で「面白かった」と言ってもらってほっと一安心。



一時は、マジで稽古開始に間に合わないんじゃないかと思ってたので(;^_^A。




終了間際に、カメラのCさんがいらして「今回は歴史物ですか?」と聞かれました。


すいません、違います(笑)。


紛らわしいモノを書いていたので、誤解させてしまいました。




そりゃもうベタですが、魔や菓子では初ジャンルです。




どうなることやら~♪



がんばろうー。おー。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.