忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
September / 19 Tue 22:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 21 Thu 16:01 ×


2週間ほど前に、「首が痛い」と書きました。

痛みはとっくに治まったのですが、少し通った方がいいと言われたので素直に通うことにした近所の接骨院。

毎日ではない(というか、週一になってしまった)のですが、
先日行ったところインストで音楽がかかっていまして。

いや、それまでもかかっていたのですが、その日は「こんばんは。」と入った途端、何の音楽かわかりました。

ちゃちゃちゃちゃーんちゃちゃーーん…。

『オペラ座の怪人』でした。

有線だとは思うのですが、そんなチャンネルあるんだなあと
その時は特に気にしませんでした。

ひととおり終わって会計をしようとした時、またも耳なじみのある曲が…。

「…これ…!!
act.●で●●と●●と●●のシーンでかけた曲やん!!!

なんていうチャンネルか聞きたいけど聞いたところで何故そんなことを聞かれるのかと返された場合説明が長くなる!てか、(舞台のこと)イチから説明するハメになる!でももう帰りたい!腹減ったし。てか腹鳴ってるし!!それにしても先生何故このチャンネルを選んだ。」

ここまでの思考、約2秒。←推測

結局そのまま何を言うこともなく出てきました。


じんわりといやな汗がうっすら浮かびました。

あ~~、びっくりした…。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.