忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 19 Fri 13:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 15 Mon 18:44 ×
相変わらず、よくもまあ尽きないものです。

いつかやりたいという、某メンバーの、とある役柄。


面白そうと思うし、希望を叶えてやりたいとも思う。


その設定を使うためには決定的に足りないものがあるのですが、こんだけ案が出るとそれを乗り越えるのがアンタの役目だと、遠回しにに言われているような気がするのは、私の被害妄想か(笑)。

しかし、現実はそのまえに、「アレ」を書けと言っている。


時間がもうない。


とりかからないと……。




てか、そのビジュアル(はっきり言って出オチ)を見て、耐えられるだろうか。



楽しみだけど、ちと恐い(笑)。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.