忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
May / 30 Sat 13:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 30 Tue 12:30 ×
そういえば、土曜日、もう一つ笑話が。

夜、衣装制作を終え我が家にやって来たごま吉つぁん。
音響関係の打合せをするためだったんだけど、とりあえず食糧や足りない生活備品を仕入れるため近所のスーパーへ買い物に出かけた。

店内を物色している時、着信があったことに気づくごま吉つぁん。
Tからだった。
念のため私も確認してみると、やはりTから着信が。

すぐさまTにかけ直すごま吉つぁん。
すると「どこにいるの~?」と言う。
買物に来ていることを告げると、
「じゃあ、もうすぐ帰ってくるね。」
…………帰ってくる………?
「待っとるわ。」
…………どこで?……
そして切れる電話。

まさか。

案の定、自宅へ帰ってみるとご飯を食べに行くと言っていた3人(N・R・T)がコンビニ袋を手に、部屋の前で待っていた。

爆笑。

けど、待ってるほうにしてみたら、部屋に電気はついてるし窓は開いてるし、いきなり行ってびっくりさせようと思ったのに、居なくてかえってびっくりしたと言う。
(ほんの20分ほど出かけるつもりだったから、空気を入れ替えようと思って開けっ放しのままだった。)

ファミレスがいっぱいだったらしく、じゃあ…、ということで
行き先変更となったらしい。


「私たち、お仕事の邪魔は致しませんから~。」


結局、ごま吉つぁんと打合せをしている横で、act.8を観て、ネットを繋いで見て、満足して帰っていった。

しかし、別に小声で会話しなくても。

目の前にいるんだから丸聞こえですぜ、あんたら。







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.