忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
March / 29 Fri 10:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 21 Mon 20:30 ×
今日、私の作った発表用のとある資料を、後輩に読んで貰いました。

その前に、台本を書いてくれと言われ、ちょっと「またかよ(笑)」と思いつつ。
書きました。


更に、練習で一通り読み上げるのを聞いて。


「時間、全然余裕あるからもっとゆっくり読んでいいよ。」

とか言ったり。


なんだこれ。
演出か。


と思ったら笑えてきた。


昨日、NHKの番組でプレゼンについてやっていた。


私も経験あるけど、こういうのってある意味芝居だよな、と思う。


声の大きさとか話し方。

話し手としてのキャラクター。



日常に小芝居は溢れている。



自然に。


やっているものですね。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.