忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 25 Thu 10:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 26 Mon 15:15 ×


本当はがっつりやらにゃいかんのですが、
どうにも腰が重くなかなかやらない大掃除。

しかし、「やろうかな。」とふと思いついた
日曜日の朝8:30。(←休みなのに珍しく早い)

かといって全面的にやるには時間も気力のない、ということで
いつかはやろうやろうと思っていた押し入れの整頓をすることに。

BSの旅番組や2時間サスペンスをBGMに
日常使っている部屋の押し入れの中身を全部出し。

衣類、CD、DVDなどが足の踏み場もなく散らばる中、
100均とカー●を2往復ずつして、なんとか納めました。

そして。
イヤな予感というか、確信はありましたが。



筋肉痛です。



どんだけナマってんのよ、アタシ。
まじでやばい。

腕は解る。
えっちらおっちら●ーマから運んできたアイツだろう。

しかし、なぜモモの裏が痛いのか。


不可解なり。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.