忍者ブログ
ぎけいき:偽りなく慶史の日記です
April / 26 Fri 02:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 19 Fri 20:57 ×


なんと。

この前、読みました日記で書いた「謎解きはディナーのあとで」が秋からドラマになるそうな。

麗子さんは北川景子ちゃん。

おお。
そんな感じ。かわいいかわいい。

そして影山は嵐の櫻井くんだそうで。




う~ん……。



ちょっと小さくないかい?(←失礼)
そして若すぎないかい?

なんか、読んだイメージだと
身長は180㎝ぐらいあって細身で姿勢が良くて眼鏡が似合って
30代の前半から中盤ぐらいの感じなんだけどなあ。

そしてなにより。
滑舌の良い人(笑)。
あとできれば良い声の人。
なんせ謎解きの探偵さんなので、そういう部分がかなり重要です。
ワタクシ的に。

て、考えると
要潤くんとか玉木宏くんとか福士誠二くんとか…。

あ、ちょっと年齢上がるけど谷原さんとかいいかも。

あの優しい爽やかな笑顔で
「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」。
どうよ。
↑誰に聞いている




まあ、原作よりも動きをつけるみたいなので
若い方がいいのかな?

原作は3話か4話で、お嬢様のお友達の家に行く
エピソードがあったんだけど、
それ以外は屋敷の中か送迎の車の中にしか
居ない人だったんだよねえ。

麗子さん自身も
「影山はいつどこで食事をしているのかしら?」
と疑問に思ってましたから。




この夏はぜんぜんテレビを見てなくて、
お盆休みも本ばかり読んでいたので(某シリーズ一気読み! 堪能♪)、
世の中の情報を知りません。


秋からはちょっと復活しようかなと思っております。







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+慶史+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.